タラキコノクセ

クセを利用した投資記録です

2019/02/18(月)の予想と結果

こんにちは、タラキコです。長かったトンネルを抜けて、やっと勝つことができました。連勝目指して今日もクセ投資頑張って行きたいなと思っています。クセ投資についてはコチラを読んで頂けるとありがたいです。

蠍座のタラキコの運勢

一番アゲテくれた占い:1位 楽天

一番サゲテくれた占い:12位 BIGLOBE

そんな今日は、競艇1レースです。

2019年の現在までの成績

支出 800円

収支 600円

回収率 75.0%

クセ投資資金 12,500円

株式投資資金 300円

今日の競艇

津の最終日6レースです。

直前の波高2cm、風速3mで荒れていません。

5レースまでの1号艇1着成績が3/5で、1号艇の星野選手の1コース3連対率が

75%を超えていたので対象レースとしました。

 予想

1位 1号艇(1コース) 星野 政彦

2位 2号艇(2コース) 染川 直哉

3位 3号艇(3コース) 津留 浩一郎

4位 6号艇(5コース) 中村 辰也

5位 5号艇(6コース) 若林 義人

6位 4号艇(4コース) 木下 大將

買い目

1号艇が1着予想の時のクセから、買い目の候補は以下でした。

優先順 方式 買い目 的中率 ボーダーオッズ
1 単勝 1 76.40% 1.3
2 2連複 1-2 29.19% 3.4
3 2連単 1-2 25.47% 3.9
4 3連複 1-2-3 18.01% 5.6

※買い目の数値は予想順位です。

3連単は同率で買い目が2点のため、今回は対象外です。

単勝がボーダーオッズを下回ったので、今日は2連複で勝負です。

予想順位1-2なので、2連単1-2を100円投資!!

結果

1-2-3 的中!!

2月18日の投資

タラキコノクセにできました!!!2連勝です。

しかも1着~6着まで完璧な日でした。

今日は株式投資できます。

タラキコノクセ更新しておきます。 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

自分もやってみようと思った方は、ハピタスからネット銀行口座や証券口座を開設するとポイント(1pt=1円)が貯まりますよ。貯まったポイントで現金ゲットも夢じゃない!!会員登録するだけでも30pt貰えます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス