タラキコノクセ

クセを利用した投資記録です

2019/02/15(金)の予想と結果

こんにちは、タラキコです。5連敗中で寒さが身にしみます。とにかく1勝が欲しいので、今日もクセ投資頑張って行きたいなと思っています。クセ投資についてはコチラを読んで頂けるとありがたいです。

蠍座のタラキコの運勢

一番アゲテくれた占い:3位 madam FIGARO.jp

一番サゲテくれた占い:11位 @nifty

そんな今日は、競艇1レースです。

2019年の現在までの成績

支出 700円

収支 330円

回収率 47.1%

クセ投資資金 12,465円

株式投資資金 165円

今日の競艇

住之江の5日目7レースです。

直前の波高1cm、風速0mで荒れていません。

6レースまでの1号艇1着成績が5/6で、1号艇の秦選手の1コース3連対率が

75%を超えていたので対象レースとしました。

 予想

1位 1号艇(1コース) 秦 英悟

2位 2号艇(2コース) 北村 征嗣

3位 3号艇(3コース) 小坂 尚哉

4位 5号艇(5コース) 今垣 光太郎

5位 6号艇(6コース) 岡村 仁

6位 4号艇(4コース) 鶴本 崇文

買い目

1号艇が1着予想の時のクセから、買い目の候補は以下でした。

優先順 方式 買い目 的中率 ボーダーオッズ
1 単勝 1 76.25% 1.3
2 2連複 1-2 28.75% 3.5
3 2連単 1-2 25.00% 4.0
4 3連複 1-2-3 18.13% 5.5
5 3連単 1-2-5 7.50% 13.3

※買い目の数値は予想順位です。

単勝、2連複がボーダーオッズを下回ったので、今日は2連単で勝負です。

予想順位1-2なので、2連単1-2を100円投資!!

結果

1-2-5 的中!!

2月15日の投資タラキコノクセにできました!!!久々の勝利です。

でも、、、オッズが割れてました。締切直前に大きく動いたようです。

大事な1勝。今日は株式投資できます。

タラキコノクセ更新しておきます。 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

自分もやってみようと思った方は、ハピタスからネット銀行口座や証券口座を開設するとポイント(1pt=1円)が貯まりますよ。貯まったポイントで現金ゲットも夢じゃない!!会員登録するだけでも30pt貰えます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス