タラキコノクセ

クセを利用した投資記録です

2019/02/14(木)の予想と結果

こんにちは、タラキコです。全然勝てないです。ブログ始めてから1勝5敗。それでも回収率が55%なのは、ルール通り投資しているからとポジティブに考えています。

さて、今日もクセ投資頑張って行きたいなと思っています。クセ投資についてはコチラを読んで頂けるとありがたいです。

蠍座のタラキコの運勢

一番アゲテくれた占い:4位 BIGLOBE

一番サゲテくれた占い:9位 goo

そんな今日は、競艇1レースです。

2019年の現在までの成績

支出 600円

収支 330円

回収率 55.0%

クセ投資資金 12,565円

株式投資資金 165円

今日の競艇

鳴門の5日目6レースです。

直前の波高4cm、風速4mで荒れていません。

4レースまでの1号艇1着成績が4/5で、1号艇の菅選手の1コース3連対率が

75%を超えていたので対象レースとしました。

 予想

1位 1号艇(1コース) 菅 章哉

2位 3号艇(3コース) 中越 博紀

3位 5号艇(5コース) 島村 隆幸

4位 6号艇(6コース) 中村 晃朋

5位 4号艇(4コース) 小野寺 智洋

6位 2号艇(2コース) 西村 美智子

買い目

1号艇が1着予想の時のクセから、買い目の候補は以下でした。

優先順 方式 買い目 的中率 ボーダーオッズ
1 単勝 1 76.73% 1.3
2 2連複 1-2 28.93% 3.5
3 2連単 1-2 25.16% 4.0
4 3連複 1-2-3 18.24% 5.5
5 3連単 1-2-5 7.55% 13.3

※買い目の数値は予想順位です。

単勝がボーダーオッズを上回ったので、今日は単勝で勝負です。

予想順位1なので、単勝1を100円投資!!

結果

5-1-4 不的中

2月14日の投資

残念2着です。1ターン目で4号艇に付き合って流れてしまいました。

怒涛の5連敗。いつ勝てるんだろうか。今日も株式投資できません。

タラキコノクセ更新しておきます。 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

自分もやってみようと思った方は、ハピタスからネット銀行口座や証券口座を開設するとポイント(1pt=1円)が貯まりますよ。貯まったポイントで現金ゲットも夢じゃない!!会員登録するだけでも30pt貰えます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス