タラキコノクセ

クセを利用した投資記録です

2019/02/13(水)の予想と結果

こんにちは、タラキコです。昨日も負けて3連敗となってしまいました。連敗続くと予想の仕方や買い方を変えたくなりますが、ぐっとこらえてクセ投資続けたいと思います。よろしくお願いします。クセ投資についてはコチラを読んで頂けるとありがたいです。

蠍座のタラキコの運勢

一番アゲテくれた占い:5位 Yahoo

一番サゲテくれた占い:12位 @nifty

そんな今日は、競艇1レースです。

2019年の現在までの成績

支出 500円

収支 330円

回収率 66.0%

クセ投資資金 12,665円

株式投資資金 165円

※クセ投資資金にお小遣いから10,000円追加しました

今日の競艇

鳴門の4日目5レースです。

直前の波高4cm、風速4mで荒れていません。

4レースまでの1号艇1着成績が2/4で、1号艇の西村選手の1コース3連対率が

75%を超えていたので対象レースとしました。

 予想

1位 1号艇(1コース) 

2位 3号艇(3コース) 

3位 4号艇(4コース) 

4位 6号艇(6コース) 

5位 5号艇(5コース) 

6位 2号艇(2コース) 

買い目

1号艇が1着予想の時のクセから、買い目の候補は以下でした。

優先順 方式 買い目 的中率 ボーダーオッズ
1 単勝 1 77.22% 1.3
2 2連複 1-2 29.11% 3.4
3 2連単 1-2 25.32% 4.0
4 3連複 1-2-3 18.35% 5.4
5 3連単 1-2-5 7.59% 13.2

※買い目の数値は予想順位です。

単勝がボーダーオッズを上回ったので、今日は単勝で勝負です。

予想順位1なので、単勝1を100円投資!!

結果

4-5-3 不的中

2月13日の投資

またピンポイントで万舟でした。1日1レースしか買ってないのに何で?

怒涛の4連敗。今日も株式投資できません。

タラキコノクセ更新しておきます。 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

自分もやってみようと思った方は、ハピタスからネット銀行口座や証券口座を開設するとポイント(1pt=1円)が貯まりますよ。貯まったポイントで現金ゲットも夢じゃない!!会員登録するだけでも30pt貰えます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス