タラキコノクセ

クセを利用した投資記録です

165円で投資信託を買う

こんにちはタラキコです。クセ投資で増やした資金で、まったり株投資したいと思います。よろしくお願いします。

165円で投資信託を買う

今日はコチラで増やした資金を使って、投資したいと思います。 

資金は

今回の資金は、なんと165円です。コツコツ増えればいいので大丈夫です。

口座は

SBI証券のNISA口座で購入します。

商品は

今回、購入したのは、投資信託の「三菱UFJ国際-eMAXIS Slim 先進国債券インデックス」です。この商品は、他の商品よりも信託手数料が安いのが非常に魅力的です。投資信託は100円以上、1円単位で購入できるのがありがたいです。

投資スパンは

短期~中期を予定しています。損切は考慮しません。

壮大なる計画

一定額が貯まったら売却して、単価の安い上場ETFを購入したいです。ETFが貯まったら株主優待を頂ける銘柄の購入を検討します。

銘柄サマリ

2019/02/07の保有銘柄サマリです。

銘柄 評価額
三菱UFJ国際-eMAXIS Slim 先進国債券インデックス 未確定
合計 未確定

最後まで読んで頂きありがとうございました。

自分もやってみようと思った方は、ハピタスからネット銀行口座や証券口座を開設するとポイント(1pt=1円)が貯まりますよ。貯まったポイントで現金ゲットも夢じゃない!!会員登録するだけでも30pt貰えます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス